白猫やしき





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




さよならチーズ :: 2015/03/17(Tue)
ち~ちゃんが天国へ行ってしまってから随分経つ。


去年の秋は大変だった。

ち~の元気がなくなり気づいた時はすでに手遅れだった。

腎臓がもう機能しなくなっていた。

野良猫生活が長く厳しい環境の中で

水も十分に飲めなかったのかも。

1503162.jpg


ち~の腎臓はフル回転で酷使されていたのだろうと

獣医さんが言っていた。

日増しに弱って水分も撮れなくなっていくち~の首に

朝晩、補液の為の注射を打ち続けた。



猫は自分の身を守るためギリギリまで弱みを見せないのだそうだ。

それにしても気づかずにごめんね。

でも、うちの子になってち~は幸せだったと思うよ。

美人薄命ってホントだね・・・・・猫か。




年を越し春になって

やっとち~の事書く気になれました。


1503163.jpg


もう2度と4にゃん揃うことはないんだね。

ち~ちゃんうちの子になってくれてありがとう。

1503161.jpg



お手数ですがよろしかったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


  1. にゃんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



| top | 猫にランチョンマット>>


comment

悲しみを乗り越えるのには本当に時間がかかります。
乗り越えたと思っても 幻想で・・・
ち~ちゃんは いっぱい がんばったんですね。
きっと お空の楽園で 風太たちと 遊んでいます。

うちの仔は肝臓でしたが
猫さんは腎臓が悪くなる仔が多いそうですね。
兄弟姉妹たちを慈しんで 頑張りましょう。
  1. 2015/03/18(Wed) 22:51:16 |
  2. URL |
  3. ふ~まま #X5MGP6uo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonopurin.blog.fc2.com/tb.php/28-86cd2cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
