白猫やしき





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




猫にランチョンマット :: 2014/06/12(Thu)
ずっと欲しいと思っていたランチョンマット

ビニール製でサッと拭けるのでお手入れ簡単、お値段も500円とお手頃価格。

でもあんまり物を増やしたくない・・・・・


コンランショップに行ったら似たようなマットが

1枚2000円で売っていた

さすがコンラン!テーブルのアレンジもステキ

やはり買わなくては・・・・ということで

6枚3000円+税で買ってまいりました



1406125.jpg


1406126.jpg

さっそくやって来たフランちゃん、かなり気に入ったようです。

1406128.jpg

み~とプリンもやって来て

14061211.jpg

ランチョンマットはねこベッドと化していきました

爪とぎマットだけにはなりませんように


1406129.jpg

決して遠近法の影響だけではないと思います

肥満は万病の元、プリンちゃんの健康を祈ります







あり合わせの物でちょっとコンランショップ風にしてみました。

14061210.jpg



次はにゃんこ用

1406121.jpg



食の細いフランはこれしか食べなくなりました(>_<)


1406122.jpg

みんなにゃ~にゃ~大さわぎで集まってきました。

1406124.jpg



1406123.jpg



<この勢いでカリカリを食べてくれると良いのですが・・・・


お手数ですがよろしかったらにゃんこに応援のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


  1. にゃんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<さよならチーズ | top | 小保方さんのワンピース>>


comment

おしゃれ!

ランチョンマットの上で、ご飯を食べるなんて、
お洒落な猫ちゃんたちですね!
ブログ凝っていて、お洒落ですね!
  1. 2015/02/07(Sat) 16:32:03 |
  2. URL |
  3. マミィのママ #YGuLRlkU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonopurin.blog.fc2.com/tb.php/27-d7d39a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
