白猫やしき





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




小保方さんのワンピース :: 2014/04/10(Thu)
お久しぶりです。

小保方さんの話題で世間はにぎわってますが、

ちょっとビックリしました。

1月に買ったワンピース、

謝罪会見で彼女が着てました。



確認しようとネットで調べていたら

yahoo知恵袋で探していました。

教えてあげようと画像なしで書き込みましたが

「誰も信じてくれないので~」という

おぼちゃんの心の叫びが聞こえた気がして


やっぱり証拠がなくちゃ

ブログに画像いれてみました。


結果、かぶってた~・・・・

まぁ、サイズは全然違うけど^^;


別に関係ないのですが

いつかおめでたい事があったら着たいな~~って

ひそかに思っていたので

謝罪会見か~・・・・・

何だか残念(>_<)


111.jpg



1111.jpg


お手数ですがよろしかったらバナーにクリックお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<猫にランチョンマット | top | 白猫プリン、ソチオリンピックで暴力沙汰(>_>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/10(Thu) 22:52:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
お久しぶり〜

ありゃありゃ〜、かぶっちゃいましたかー
しかも謝罪会見ですからね
でも話題の小保方さんと同じなんて
何と言う偶然(=゚ω゚)ノ
会見の時、可愛いワンピだな〜って
思ってたんですよ

娘の入学にお祝いメッセージを
ありがとう!
息子さん、来年は頑張りますよー
大変だろうけど応援してあげてね〜
にゃんこ達も元気そうで(=゚ω゚)ノ
また元気な姿を見せてね♪
  1. 2014/04/13(Sun) 14:45:40 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

トムママさん、ありがとう^^
おぼちゃんのワンピースのお蔭で
久々更新です^^;

1日に5000アクセス、
ワンピース以上にビックリ(@_@)
おぼちゃん効果すごいねぇ~~

にゃんこ見て欲しいんだけどね・・・・・
今度の更新はいつになる事やらですが、
またね~(✿◕‿◕)ノ
  1. 2014/04/13(Sun) 15:33:09 |
  2. URL |
  3. 猫野ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

アネモネ様へ

こんにちは~

ブログにお越し下さりありがとうございます!
  1. 2014/04/18(Fri) 08:40:13 |
  2. URL |
  3. 猫野ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: はじめまして

こんにちは~

ブログ読んで下さりありがとうございます!

松坂屋名古屋店で買いました。

デパートのバーバリーの年配向けの方のお店だったら

全国どこにでもあるのでは?
  1. 2014/04/18(Fri) 08:43:01 |
  2. URL |
  3. 猫野ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

ワンピース

小保方さんワンピースどこにもないです。大人気〜。誰か譲ってくれないかな、、と思ってしまう、
  1. 2014/04/20(Sun) 22:02:49 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/09(Mon) 19:49:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/11(Wed) 21:12:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonopurin.blog.fc2.com/tb.php/26-311b21b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
