白猫やしき





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




台風一過に :: 2013/09/19(Thu)
今週は台風が愛知を直撃我が家の庭も葉っぱだらけになりました

台風一過の火曜日、荒れ果てた庭もほったらかして

久しぶりのゴルフに行って来ました


雲一つない青空、心配していた風も無く

さわやかで最高のゴルフ日和でした


1309181.jpg


ゴルフ場のレストランも山小屋風でステキです

1309192.jpg


久しぶりのゴルフでいつも通り、スコアはパッとしませんが

お天気のおかげで気持ちの良い1日でした。

1309193.jpg

前の組のプレイ待ちの間の暇つぶしに写真でもと・・・

プレイはもちろん赤ティーからです!



私のお出かけの間、気になるのはおてんばフランの事・・・・

何かあったらいけないのでテントのようなケージの中でお留守番です。

(フランだけ)


フランちゃんの抗議の声が聞こえてきそうです


1309194.jpg




お手数ですがよろしかったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<お休みします(✿◕‿◕)ノ | top | ご機嫌ななめなプリンヾ(。◕ˇε ˇ◕。)ノプン②>>


comment

月曜日の午後から、晴れましたもんね!
最高のゴルフ日和でしたね♪
おぉぉ、フォーム決まってるぅ( 〃▽〃)
秋空の中でのスポーツ、気持ちよさそう♪

ぷぷっ、隔離されちゃったのね( ^∀^)
気持ちは分かるけど、もう少し我慢しようね!!
  1. 2013/09/19(Thu) 23:44:17 |
  2. URL |
  3. クルー #-
  4. [ 編集 ]

スポーツの秋ですね
こんないい天気なのに
片付けなんて後回しでお出かけしたくなりますよね
私はスポーツより食欲の秋かな^^

フランちゃん、ケージ入りだったんだー
まだ小さいから仕方ないね~
  1. 2013/09/19(Thu) 23:53:40 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

台風が過ぎて気持ちのいい陽気ですね~

まさにゴルフ日和^^

フランちゃんはお留守番の時は閉じ込められちゃうのね~

何かあったら心配ですもんね(`・ω・´)
  1. 2013/09/20(Fri) 01:17:47 |
  2. URL |
  3. のん #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

台風一過の心地よい青空!
うらやましいです〜、そんな気持ちいい日にゴルフなんて。
フランちゃんは、ケージの中でお留守番。
みんなと早く仲良くなれるといいね、フランちゃん。
  1. 2013/09/20(Fri) 07:00:37 |
  2. URL |
  3. ぷうまま #-
  4. [ 編集 ]

みなさんコメントありがとうございました。
あまりにも強力な紫外線で
アンダーシャツ着て行ったのに日焼けしてしまいました。
ゴルフは楽しいけどお肌には良くないですね~
  1. 2013/09/20(Fri) 19:06:13 |
  2. URL |
  3. 猫野ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/23(Mon) 23:27:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/25(Wed) 19:31:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonopurin.blog.fc2.com/tb.php/23-6d296b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
