白猫やしき





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ご機嫌ななめなプリンヾ(。◕ˇε ˇ◕。)ノプン② :: 2013/09/13(Fri)
1309131.jpg

永遠の末っ子プリンはフランが来てからというもの

ご機嫌が悪くて悪くて・・・・

どうやら私がフランをかまうのを気に入らないらしく

スネています

1309133.jpg

こんなお顔をしてフランの動向をチェック!

1209132.jpg

まぁ、フランは子猫過ぎて空気を読めず、

プリンの神経を逆なでしてしまうのでしょうがないのですが・・・

1309134.jpg

とっても悪い顔になっています

プリンと2人だけで寝る日を作り

お布団の中でいい子いい子したり

何かとプリンに気を遣い

少しづつプリンも落ち着きを取り戻しつつあります。



お手数ですがよろしかったらご機嫌斜めのプリンに
クリックをお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


  1. にゃんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<台風一過に | top | フランにからまれる∥_ˇ◕。)・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/13(Fri) 21:03:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むふっ プリンちゃんったら 怒りん坊さん♪
いつまでも 末っ子さんで いたかったのね~
お目目のカンジと 真ん丸なお顔が かわいい~
最近 うちの蓮が プリンちゃんに似てきたような?
そんな錯覚に陥っています・・・
  1. 2013/09/14(Sat) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. ななスコママ #0XDTUt7w
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん、フランちゃんの行動に戸惑っているのかも・・・
今まで末っ子だったからね^^
でも落ち着いてきて良かったですね
ぷりんさん大変ですが頑張ってくださいね

  1. 2013/09/15(Sun) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんたら、も〜う、やきもちやいちゃってるのね〜。かーわい〜!
末っ子あるあるですね。
時間かかってもいいんだよ、プリンちゃん。
フランちゃんも、成長するから大丈夫!

  1. 2013/09/15(Sun) 08:13:09 |
  2. URL |
  3. ぷうまま #-
  4. [ 編集 ]

みなさんありがとうございます!
  1. 2013/09/16(Mon) 18:09:56 |
  2. URL |
  3. 猫野ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

白猫さんは デリケートなんですよね プリンちゃん
2人で寝る時間を作る 
まさに うちも 同じ・・・
でも朝一緒になると 他の仔
ヤキモチやきませんか!?
うちは男子ばかりなので
猫さんに 気を使って ・・・
若い頃 思い出して にやってしちゃってます。
みんな仲良くなる日まで 頑張りましょうね。
  1. 2013/09/17(Tue) 00:33:00 |
  2. URL |
  3. ふ~まま #X5MGP6uo
  4. [ 編集 ]

やぁ~ん、ママを取られたって思ってるのね。
気持はよぉ~く分かりるよぉ。
そうだよね、自分の事を番に思って欲しいよねT_T

そんなヤキモチプリンちゃん、可愛いよぉ♪
でも、ママはプリンちゃんも一杯一杯大好きだから、分かってあげてね^v^

名古屋めし、全部美味しかったです☆
また行きたいって思いましたっ!!
  1. 2013/09/17(Tue) 19:58:15 |
  2. URL |
  3. クルー #-
  4. [ 編集 ]

ふ~ままさんへ
そうなんです。
プリンのご機嫌をとりつつも
み~ちゃんのとがったお顔が頭をよぎります。
体が3つも4つも欲しいと
うれしい悲鳴です^^

クルーさんへ
お帰りなさい!
お伊勢さんはパワースポットめぐりかな~?なんて
思ってましたよ!
  1. 2013/09/19(Thu) 19:18:23 |
  2. URL |
  3. 猫野ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonopurin.blog.fc2.com/tb.php/22-750a1c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
