白猫やしき





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




シャーシャーズ :: 2013/09/05(Thu)
うちに来てから10日以上経ち

フランは家にも先住お姉さん達にも

随分慣れてきました。

いたずら子猫さんのフランは

日々お姉さんたちにしつこくちょっかいを出し・・・・

1309051.jpg

さすがち~ちゃんはリーダーさんの余裕を見せ

フランのやる事に目を瞑っているようなのですが

み~とプリンはそこまでの余裕はないらしく

未だにちょっかいを出されると

シャーシャー言っています!


そんなシャーシャーズのとっておきの一枚を

見てねヾ(・∀・`*)ノ

0421306161.jpg



お手数ですがよろしかったらみ~とプリンにクリックしてやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


  1. にゃんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<フランにからまれる∥_ˇ◕。)・・・ | top | コストコ行って来ました>>


comment

こんばんは(^-^)
フランちゃんは遊びたい盛りですものね♪
ちーちゃんは子猫の相手を出来る器があるなんて、さすが年長者(≧∇≦)
早くみーちゃん、プリンちゃんからも家族として認められるといいですね
  1. 2013/09/05(Thu) 21:13:15 |
  2. URL |
  3. 雪だるま #fWVcl8Sw
  4. [ 編集 ]

さすがち~ちゃん!余裕ですね^^
リーダーの貫禄だなあ
それに比べてシャーシャーズは困ったもんですね
子猫ちゃんが苦手なのかな?
早く仲良く遊べるようになるといいですね^^
写真見てると余裕ありそうなのにね~

  1. 2013/09/06(Fri) 00:45:46 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

シャーシャーズ(笑)

素敵なコンビ名付けてもらったのね^^

シャーシャーズに比べちーちゃんは貫録たっぷりですね

さすがっ!!
  1. 2013/09/06(Fri) 00:56:28 |
  2. URL |
  3. のん #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜♪
コメントありがとうございました。

確かにみんな白っぽい、やわらかな色合いの
可愛コちゃん揃いですね。
フランちゃん、まだ家族になったばかりなんですね。
ちっちゃくって可愛いなぁ。
シャーシャーズって、分かる〜。
家のチビッコも6月に2ヵ月で来たんですけど
未だに取っ組み合い時はシャーシャー言ってますよ。
ち〜ちゃんはまだ若いのに怒らないなんて
優しい、良いコですね。
きっと、寒くなる頃には仲良くなって
白猫団子が見られそう。楽しみにしていますね。
  1. 2013/09/06(Fri) 01:07:51 |
  2. URL |
  3. cona #-
  4. [ 編集 ]

10日目ですか!
少しずつおうちになれたころですね。。
子猫可愛い☆
  1. 2013/09/06(Fri) 01:50:23 |
  2. URL |
  3. 結衣 #-
  4. [ 編集 ]

もうそんなに経つんですね^^
フランちゃん、尻尾で遊ぼうとしてにゃい?

まだ仔猫だから、遊びたい盛りだもんね♪

シャーシャーズ結成おめでとう☆
ツーショット写真、とっても可愛いよ❤
  1. 2013/09/06(Fri) 20:54:47 |
  2. URL |
  3. クルー #-
  4. [ 編集 ]

結衣ちゃんコメントありがとう。

南瓜アイス、おいしそうでしたよ~

結衣ちゃんのブログに書き込めなくって・・・

こんな所にです^^;
  1. 2013/09/07(Sat) 11:25:02 |
  2. URL |
  3. 猫野ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

conaさんへ
コメントありがとうございます!
白猫団子。。。見られるようになるか不安ですが
見れるといいな~

  1. 2013/09/07(Sat) 11:28:42 |
  2. URL |
  3. 猫野ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

みなさんコメントありがとうございました。

皆さんの温かいコメントが

明日の更新への活力となっております<(_ _)>
  1. 2013/09/07(Sat) 11:30:47 |
  2. URL |
  3. 猫野ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

フランちゃんにはお姉ちゃんの尻尾も動く天然のじゃらしなんでしょうね~(´艸`)
今はシャーシャーズでも、時間薬でゴロゴロズの猫団子になるのが楽しみですね。
  1. 2013/09/07(Sat) 16:27:47 |
  2. URL |
  3. しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/07(Sat) 23:21:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/08(Sun) 10:58:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/08(Sun) 15:08:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/08(Sun) 22:51:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/09(Mon) 21:03:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ニャンズの目に
ぐい~っと引き込まれ
そうでした。=^^=)
  1. 2013/09/10(Tue) 16:23:19 |
  2. URL |
  3. ちびフク #CjIliHw2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonopurin.blog.fc2.com/tb.php/20-300fad7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
