白猫やしき





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コストコ行って来ました :: 2013/09/02(Mon)
開店3日目の日曜日、

「なんで混んでると分かりきってる所へ今行くんだ!」

と嫌がる夫に運転させ

コストコ行って来ました

バッテリー切れで画像はないけど

プチ海外気分で楽しかったです

待ち時間覚悟で行ったけど

息子が尼崎ですでにカード作ってたので意外とすんなり入店

ラッキーでした。

店内は大きすぎるカートのせいで

大混雑でしたが・・・・


帰りがけに家族カード作るのも

新規じゃないので待たずにできました^^

また行こ~っと。




1309029.jpg

フランがティッシュの上でくつろいでいると・・・

プリンがやって来て・・・

1309021.jpg


大量に買い込んだニンジンをチェック


1309024.jpg

いいえ違います


1309025.jpg


朝食を5月よりスムージーに置き換えております

み~ちゃんもやって来て

1309022.jpg


3匹揃ってワイワイやっておりました


1309026.jpg



お手数ですがよろしかったクリックお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:9



<<シャーシャーズ | top | 脱末っ子プリン!???>>


comment

こんばんは(^-^)
コストコって安いらしいですね♪
まだ行った事がなくて、近くに出来ないかなと思っています(^-^)
すかさず寄って来るにゃんずが可愛いですね♪
  1. 2013/09/02(Mon) 17:36:31 |
  2. URL |
  3. 雪だるま #fWVcl8Sw
  4. [ 編集 ]

コストコは楽しいですよね^^
気がつけば一杯買っちゃってるし!!

福岡にもあるので、数年前から試食しに、いや買い物をしに行ってます☆

キャロットスムージー、美容健康に良さそうですね♪
美味しそう^v^
  1. 2013/09/02(Mon) 20:36:39 |
  2. URL |
  3. クルー #-
  4. [ 編集 ]

コストコ行かれたのですね~
こちらも 今年の初めに近所にできたので時々行きますが
ついつい買いすぎちゃうのよね~
そのティッシュとラップ 我が家でも重宝していますよ☆
大量の人参 スムージーですか~ 流行ってますよね。
私もフランちゃんと同じで ”お馬さんに?”って思っちゃった♪
あと み~ちゃんが うちの晴と似てて ビックリでしたよ!!
  1. 2013/09/02(Mon) 23:10:37 |
  2. URL |
  3. ななスコママ #0XDTUt7w
  4. [ 編集 ]

あれあれ~、
フランちゃんすっかり仲良しのようですね^^
さすが猫好きのフランちゃんですね

にんじんのスムージーですか?
私、にんじん苦手なんで、無理だなあ
でもグリーンスムージーは時々作ります
  1. 2013/09/03(Tue) 01:16:07 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

mixiのFC2ブログ更新からきました!
コストコが近くにないので羨ましいです!

猫ちゃんかわいいですね。。
3匹もかっているとは羨ましいです
  1. 2013/09/03(Tue) 02:21:32 |
  2. URL |
  3. 結衣 #-
  4. [ 編集 ]

コストコ1度は行ってみたいな~と思ってるのですが会員制ということもありなかなか行けず・・・です

でもすごい楽しそうですね♪

ホットドッグがおいしいよと、聞いたことがありますが食べましたか??
  1. 2013/09/03(Tue) 03:21:30 |
  2. URL |
  3. のん #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

雪だるまさんへ
コストコができるの待ちに待っていたのですが、
円安で結構高くなったとか。
円高時代にあればよかった。。。
出来るの遅すぎ!


クルーさんへ
にんじん,リンゴ、バナナ、豆乳と氷で作ってます
ダイエットというより健康の為って感じですが
おいしいです^^

ななスコママさんへ
み~は晴ちゃんに似てますか~^^
私はプリンとレオちゃんがよく似てると思ってましたよ!


  1. 2013/09/03(Tue) 15:18:26 |
  2. URL |
  3. 猫野ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

トムママさんへ
私もグリーンスムージーたまに作ります。
にんじんの代わりにホウレンソウで。
色だけ見ると青汁っぽいけど
飲むと美味しいんで驚きますよね。
にんじんとホウレンソウ一緒に入れたら
味はとっても良いのですが
見た目がカニみそみたいでした(>_<)


結衣さんへ
ブログにお越し下さりコメントも
ありがとうございます。
こんなおばちゃんのブログに・・・・
ようこそです。


のんさんへ
コストコって何だかそこだけ外国みたい^^
ホットドッグはまだ食べてないですが
お寿司がお値打ちですっごくおいしかったです。
今度行ったらホットドッグ食べてみます!




  1. 2013/09/03(Tue) 15:29:38 |
  2. URL |
  3. 猫野ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

今日もコメントありがとうです^^

うちの主人が、うんうん、ラスカルに似てる!!って納得してました☆
今度記事にしようと思います!
応援☆
  1. 2013/09/03(Tue) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. クルー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonopurin.blog.fc2.com/tb.php/19-abf9c7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
