白猫やしき





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




み~ちゃんお昼寝 :: 2013/06/28(Fri)
み~が気持ちよさそうにお昼寝してました。

0081306283.jpg

夢でも見てるのかな?

右手が上がってるけど

夢の中でも猫パンチ??

0071306282.jpg

あごニキビはできてないかな?

チェック!

0061306281.jpg

以前2粒あごニキビのできてしまったみ~ですが

今日はきれい、きれい



カシャカシャ写真撮ってたら

起こしてしまったようです。

130628622

ごめんね、み~ちゃん。

0091306285.jpg

顔を洗いだしたみ~ですが、

プルプルっとしたら・・・・

0101306288.jpg

こんな写真が撮れました


お手数ですが、よろしかったら
み~ちゃんにクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

  1. にゃんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




プリンのへそ天( ´艸`)★。、::。.::・'゜ :: 2013/06/24(Mon)
足長マンチカンのプリンのおすわりは

いつも大体このスタイル

1306246.jpg


なんでスコすわりって言うの~~



しろねこさんは毛並みのお手入れが

大変なのだそうです

DSC_01921306244.jpg

いつまでもスコすわりばかり

してられない。

だって・・・

タップリ脂肪のついた

おなかが苦しくて・・・・

DSC_01861306244.jpg

ラッコのようなへそ天になってまで

お手入れを頑張るプリンちゃんですが・・・

1306242.jpg

もう限界?

DSC_01811306241.jpg

見事なへそ天で爆睡中のプリンです

それにしても爪とぎベッドは小さ過ぎ・・・゛(ノ❀>ω<)ゝ

お手数ですがよろしかったら美白のために頑張る
プリンちゃんにクリックお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

  1. にゃんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




フランシス ベーコン :: 2013/06/21(Fri)
フランシス ベーコン見に行って来ました。


1621306219.jpg


フランシス ベーコンはピカソと並んで20世紀を代表する画家なのだそうです。

おどろおどろしくベーコンの心の中の闇の部分が表現される中

色彩が本当に素晴らしく見ごたえのあるものでした。

家に帰ってもまだ余韻に浸り

美術館の3種類のチラシを使って

ゲイであったベーコンの恋人の3部作を表現してみました。

何だか文章まで気取ってきちゃったよ・・・(´Д`;)ノ

紙3枚並べただけ~~


19813906211.jpg


こんな紙床に広げてたら決まっているのは・・・


1971306212.jpg


もちろんこのお方が駆けつけます!

そしてみ~ちゃんも

2101306213.jpg


鑑賞中???


2011306215.jpg


なんか起こりそう・・・?


2061306216.jpg

プリンちゃん、み~ちゃんと仲良く

おりこうにフランシス ベーコン見ましょうね~~


2031306214.jpg

しばらくは仲良しでお行儀よくおすわりしてたのですが・・・




1306218.jpg


やはり最後はこうなるようです゛(ノ❀>ω<)ゝ



お手数ですがよろしかったら、み~とプリンに
お仕置きのクリックをお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村







  1. にゃんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




み~ちゃん、スキあり!! :: 2013/06/19(Wed)
み~とプリンはいつも一緒にいる事が多いです。

DSC_02861306191.jpg


仲が良いのか悪いのか

ち~ちゃんがトップの座に君臨していて

2人はライバル関係にあるようです。



天真爛漫で猫にも人間にも素直に甘える
1171306198.jpg


末っ子プリンです。


ホントは自分も甘えたいのに

素直になれないキャラのみ~ちゃんは・・・

DSC_02801306192.jpg



DSC_02921306193.jpg




プリンがうらやましいみたいで

時々やきもちを焼いています。

プリンはみ~の事が大好きでみ~にも甘えてるんですけど。





み~VSプリン





http://www.youtube.com/watch?v=yom5PBZbtPw&feature=share


何となく不器用なみ~ちゃんがかわいくて

キュンとします





お手数ですがよろしかったら不器用だけどかわいい
み~ちゃんにクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




  1. にゃんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ボールのゆくえ :: 2013/06/17(Mon)
土曜日はゴルフでした。

0681306166.jpg

どんよりと雲がたれ込め今にも雨が降り出しそうな中

1ホール目のティーショット

今日の1打目は・・・

左へ飛んで白杭のライン上



大丈夫かな??

0291306169.jpg



ボールはギリギリ大丈夫みたいなんだけど・・・

あれは何・・・・???



カメラ持ってきてよかったよ~~~ 

どうぞご覧ください!神が降りてきたような1枚を・・・!!!


1306167.jpg


かわいい~ 



鹿さん、お寛ぎのところお邪魔しました<(_ _)>



この日は他にウサギやリスも走っていました。


前半はそこそこ無難なゴルフをしたものの

後半になり雨が降り始めテンションガタ落ち、

スコアもボロボロ・・・

あ~ぁ103・・・3桁行ってしまった・・・・

雨のせいにしちゃいけない、これが実力



こんな時、

お留守番のにゃんこ達はど~してるんだろ??




多分・・・・


11306134



DSC_01431306162.jpg


そして・・・



DSC_023401306165.jpg


こんなふうに待っててくれたらかわいいのにな~~



でも、ホントはこんな感じかも。


16913061610.jpg




お手数ですがよろしかったらお留守番のにゃんこ達にクリックしてやって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




名古屋城本丸御殿 :: 2013/06/13(Thu)
1081306135.jpg


名古屋城本丸御殿が復元され公開が始まったのでお友達と行って来ました。



SOUSOU好きのM美サンです。

この日も全身SOUSOU

ご自慢の日傘をさし

名古屋城の職員と間違えられそう・・・

0721306131.jpg


足元は地下足袋でまるで「おもてなし武将隊」・・・

0711306132.jpg


おもてなし武将隊って・・・・

愛知、岐阜、三重以外の人にはわからないんだろうなぁ~~




0701306133.jpg



こんなのも売ってるよ~~


さすが、中は素晴らしかったです。




1021306137.jpg


1051306138.jpg


1306136.jpg


豪華絢爛、新築の木の香り。


・・・でも・・・

今日はどうしてもにゃんこと絡めない・・・・

だから・・・


083nagoyazyonyannko.jpg


これでいっぱいいっぱいですにゃん・・・

おゆるしを~~



お手数ですがよろしかったらクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ち~ちゃんのしっぽ :: 2013/06/11(Tue)
うちのにゃんこ達のしっぽ・・・


まずはみ~さんのしっぽ。

0661306116.jpg


しっぽの先端がほんの少しかぎになってますが

まずまずのしっぽです。



次はプリンのしっぽ。

0621306115.jpg


写真では丸く写ってますが、

まっすぐで長い立派なしっぽです。



そして・・・

ち~ちゃんのしっぽですが・・・


0511306114.jpg



虐待現場から保護されてすぐに先端の毛が抜け始めたそうです。

皮膚病でもなく病院の先生の話では、何か強い衝撃を受けたんじゃないか?

との事らしいです。

のら時代のち~ちゃんはとっても人なつっこいにゃんこだったそうです。

ち~の身に何が起こったかは何となく想像できる気がします

寒い季節はしっぽの先がすごく冷たくなってて・・・・




とにかくち~は人間に怯えています。

来客があると一目散に隠れます。

私たち家族でも

こちらから急に近づいてしまったりすると

身を固くして」逃げ出します。

DSC_03781306113.jpg


カメラも恐くて大嫌い。




でも自分からはすごく甘えてくるんです・・・私にだけ・・・

ほんとはすごくさみしがり屋さんみたいです。


だから・・・

DSC_00361306112.jpg


って言っているような気がします。


こんなち~ちゃんだからなかなかブログに登場させることができません。

いつもそっと見守って近寄って来た時だけなでてやるようにしています。




0421306111.jpg


ち~ちゃん、うちではのんびりしていいんだよ~~





お手数ですがよろしかったらち~ちゃんに応援のクリックをお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村





  1. にゃんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



