白猫やしき





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




小保方さんのワンピース :: 2014/04/10(Thu)
お久しぶりです。

小保方さんの話題で世間はにぎわってますが、

ちょっとビックリしました。

1月に買ったワンピース、

謝罪会見で彼女が着てました。



確認しようとネットで調べていたら

yahoo知恵袋で探していました。

教えてあげようと画像なしで書き込みましたが

「誰も信じてくれないので~」という

おぼちゃんの心の叫びが聞こえた気がして


やっぱり証拠がなくちゃ

ブログに画像いれてみました。


結果、かぶってた~・・・・

まぁ、サイズは全然違うけど^^;


別に関係ないのですが

いつかおめでたい事があったら着たいな~~って

ひそかに思っていたので

謝罪会見か~・・・・・

何だか残念(>_<)


111.jpg



1111.jpg


お手数ですがよろしかったらバナーにクリックお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




お休みします(✿◕‿◕)ノ :: 2013/09/30(Mon)
思うところあり、

ブログしばらくお休みします。


ブログにお越し下さり

ポチッとして下さった皆さんや

コメント下さったにゃん友の皆さん、

facebookでも応援していただき

ありがとうございました。

1309301.jpg

ブログ再開する頃にはおてんばフランも

ステキなレディーになってるかな~~1309302.jpg



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7




最終ホール攻略? :: 2013/07/02(Tue)
ゴルフ行って来ました(✿◕‿◕)ノ

お天気も良く梅雨とは思えない

さわやかなゴルフ日和^^

2661307026.jpg




苦手な最終ホール

0851307024.jpg




いつも右狙いで2オンさせたくって

池、クリークにつかまり大叩きする所・・・


0861307025.jpg

2オンはあきらめ

左から3打でのせ2パットのボギー

無難にまとめました。

まぁ、ボギーでしたが

狙ったところにキチンとボールが行くのは

気持ちいいし、うれしいですねヾ(・∀・`*)ノ



2701307027.jpg


今日もいい写真が撮れました!

0321307021.jpg

この日は4匹の鹿さんと遭遇

0341307022.jpg

0471307023.jpg


み~ちゃんは鹿には興味ないのか・・・

2721307028.jpg



お休み中?です(´Д`;)ノ


お手数ですがよろしかったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




ボールのゆくえ :: 2013/06/17(Mon)
土曜日はゴルフでした。

0681306166.jpg

どんよりと雲がたれ込め今にも雨が降り出しそうな中

1ホール目のティーショット

今日の1打目は・・・

左へ飛んで白杭のライン上



大丈夫かな??

0291306169.jpg



ボールはギリギリ大丈夫みたいなんだけど・・・

あれは何・・・・???



カメラ持ってきてよかったよ~~~ 

どうぞご覧ください!神が降りてきたような1枚を・・・!!!


1306167.jpg


かわいい~ 



鹿さん、お寛ぎのところお邪魔しました<(_ _)>



この日は他にウサギやリスも走っていました。


前半はそこそこ無難なゴルフをしたものの

後半になり雨が降り始めテンションガタ落ち、

スコアもボロボロ・・・

あ~ぁ103・・・3桁行ってしまった・・・・

雨のせいにしちゃいけない、これが実力



こんな時、

お留守番のにゃんこ達はど~してるんだろ??




多分・・・・


11306134



DSC_01431306162.jpg


そして・・・



DSC_023401306165.jpg


こんなふうに待っててくれたらかわいいのにな~~



でも、ホントはこんな感じかも。


16913061610.jpg




お手数ですがよろしかったらお留守番のにゃんこ達にクリックしてやって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




名古屋城本丸御殿 :: 2013/06/13(Thu)
1081306135.jpg


名古屋城本丸御殿が復元され公開が始まったのでお友達と行って来ました。



SOUSOU好きのM美サンです。

この日も全身SOUSOU

ご自慢の日傘をさし

名古屋城の職員と間違えられそう・・・

0721306131.jpg


足元は地下足袋でまるで「おもてなし武将隊」・・・

0711306132.jpg


おもてなし武将隊って・・・・

愛知、岐阜、三重以外の人にはわからないんだろうなぁ~~




0701306133.jpg



こんなのも売ってるよ~~


さすが、中は素晴らしかったです。




1021306137.jpg


1051306138.jpg


1306136.jpg


豪華絢爛、新築の木の香り。


・・・でも・・・

今日はどうしてもにゃんこと絡めない・・・・

だから・・・


083nagoyazyonyannko.jpg


これでいっぱいいっぱいですにゃん・・・

おゆるしを~~



お手数ですがよろしかったらクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
